公演のお知らせ

大盛況のうち終了致しました

中之島のっと

伝統音楽伝統舞踊 王の宴・ジョグジャカルタ 宮廷舞踊

日時:2015年11月8日(日)13:00開場 13:30開演/18:30開場 19:00開演
会場:大阪市中央公会堂 中集会室
舞踊:大石麻未(Widasari)、西岡美緒、ウィジャヤクスマ
演奏:HANAJOSS、ビンタンララス、コンチョ・コンチョ
料金:前売2000円 当日2500円 学生1000円 未就学児無料

問い合わせ→bintanglaraswayang@gmail.com

練習日のお知らせ


場所:ルマ・ワヤン
大阪府茨木市蔵垣内3−21−3 2F

本楽団への入団や演奏依頼等に関しましては、気軽に下記のアドレスにご連絡ください。
E-mailbintanglaraswayang@gmail.com

2015年4月12日日曜日

4/4 練習




この日は桜とともに見られる皆既月食の日でしたが大阪はあいにくの雨。
まずは、Mりんからの差し入れのいちご大福を食べる事に。
花より団子(#^.^#)
団子より酒の人も若干、いや多くいますが、、、
インドネシアの人はいちご大福初体験。ちょっと微妙なお顔でした。

メニューは今年行う影絵芝居の曲たち。
ドキドキの中(そんな事ないか(笑))パートが発表されての初練習。
曲を確認しながらでしたがサクサクと進む。
それだけ集中してたようで、終わった時にはみんな
「今日はめちゃくちゃ練習した!!って感じやな~」との感想。

サクサク進んだ要因の一つに楽譜に前回あったロフィの頑張って書いている
日本語の説明書きがなかったため。
ロフィ曰く「それで練習が止まるから、、」
みんなその味わいある字が大好きなのでまた書いてねとお願い。

今回はハヌマンの最初の文字が消え「noman ...Bima」になっていて
日本語ではなく英語書いた?と盛り上がったくらいかな?
みんな会話になんでも「noman...」をつけてみました(^_^;)

夏に向けて始動開始!!


0 件のコメント:

コメントを投稿